アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

新しいクレート♪♪♪

2019-03-31 08:28:21 | アズキの日本生活

リビングでご機嫌アズキ  

はいポーズキメッピッ!

座っているマットは、
ただのマットではありません。 

スヌーピー   

アズキをアダプトする前、
日本でビーグルを飼っていたので、
いまだにスヌーピーファン 

アズキのケージを買って来ました。

わんわんわん!!!!

外のカラスに気を取られる・・・

組み立て終わりました。
しゃきーん 

この隅に置いておこう。

いつでも入れるように、
ドアは常に開けたまま。

犬は野生時代の習性で、
狭くて暗いところが落ち着くそうですからね、
今度カバーをかけて暗くしてあげようね。

カリフォルニア時代もアズキは、
そ〜〜〜っとクレートに入って、
じっとしていることが時々ありました。

犬だって一人になりたい時があるんでしょう。

〜おまけ

わんこオッケのイタリアンカフェ・みつけた 

まだちょっと寒かった。
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキカフェは寒かった。 | トップ | 週末はお花見日和。 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事