アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

病院デー・頑張るアズキ

2023-11-20 07:08:58 | アズキの日本生活

アズキの月イチ・病院デー

タロちゃん、かっこいい

どきどきどきどき

実は先日の旅行中、
アズキに激甘なオットが、

「今日はスペシャルだから〜」と、
ご飯をあげすぎまして、

ボディがなんだかまるっとなり、
抱き上げると明らかにずっしり・・・

これはいかん!と旅行後の2週間、
ご飯控えめの生活を頑張ったら、

体重がちょっと減りました。
プチダイエット成功 やった

チッコ検査待ち

結果、

新種? 

チッコ採取係のオットによると、

朝散歩の公園でアズキの採尿中、
同じく散歩中の保育園児に囲まれて、

園児:なにしてんの〜
先生:ワンちゃんのおしっこを採ってるんだよ〜
園児:がんばれ〜
先生:がんばれ〜

って応援されて 

その時に(動揺して?)スポンジの先が、
ちょっと草に触れてしまったそうで。

院長先生:多分その時のでしょう。

あーびっくりした。
あの時以来の衝撃だったし。

2年前のあの時↑

これもびっくりしたな〜 

ちなみに調子がいい時は、



こんなにクリア

丸いのは泡だそうです

お耳チェック

そして肛門腺絞り。

きゃひーん
苦手なんだよね〜

今度は爪切り

むぎぎぎぎぎぎぎ

しっぽダウン

はふ〜ん

頑張った頑張った!!

次回は毎年恒例:わんにゃん・ドック
今年もお世話になります 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初・赤セーター☆ | トップ | ドンキー・ジローくんも15歳 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事