アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

雨上がりのロハスクラブ

2023-06-02 13:50:44 | ハマチの旅行日記

ロハスカフェでワッフルを食べて、
のんびりコーヒーを飲んでいたら、

雨が上がった!!

お散歩しよう

ログハウス?

ゴルフクラブの受付でした 

丘を登るとテントが並び、
・・・グランピングかな?

頂上にブランコがありました。
おおお〜〜〜、いい眺め

その先は大型犬のドッグラン
ひっろーい!!!

小型犬はこっち 

あら?湖でもあるのかな?
と思ったら、

ソーラーパワーだった

充実のBBQエリア。
向こうは巨大アスレチック。

広いしドッグフレンドリーだし、
犬連れ&家族連れにイイ

58ロハスクラブ
元はゴルフ場だったそうです。

この辺りはロハスクラブだけではなく、
ペットと遊べるいろんな施設が、
たーくさん!!あるんだって 

ハイシーズンにまた来よう

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 58ロハスカフェ | トップ | 雨が上がったので、 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事