アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

タロちゃんとご対面♪

2017-12-15 06:09:34 | アズキの日本生活

アズキに新しいお友達ができました!!

タロちゃん 

いぬねこ病院のかわいい看板わんこです。
よろしくね。

アズキももう9歳のシニア犬ですから、
体の隅々まで検査してもらえる、 
わんにゃんドックの予約をしてきました。

検査日は今月27日。ドキドキ 

わんにゃんドック時のアズキの様子は、
教室ブログでご紹介させていただきます。

先生、よろしくお願いいたします

さて今朝のアズキは・・・

至福の二度寝・真っ最中 

すぴーすぴー 

は、鼻息がスゴい 
なんだか辛そうだったので、

横向きにしてあげました。

収納あんよがかわいすぎる 

その後ろには先日購入した、
屋根付きベッドが放置されています

全然入った形跡がありません。

このベッドで寝てくれる日が、
いつか来るのでしょうか。 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングモールでお買い物♪ | トップ | クリスマス in CA »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事