アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

ナスはナスでも。

2021-09-03 09:59:10 | ハマチの旅行日記

2021年・夏の思い出

準備完了 
じゃあ行きますか。

!!

高速ぶぶーん  

サービスエリアで休憩 

さらに高速を乗り継いで、
さあ着きましたよ〜

那須!!

チーズガーデン内のしらさぎ邸でランチ

お昼前に着いたので混んでいませんでしたが、
わんこ連れに人気のテラス席が満席だったため、

外で待つこと30分。
あっという間に混んできた 

静かなテラス席で、

看板メニューのビーフシチューと、

人気のポークカツレツ 

ウワサ通り、おいしかった 

アズキも持参のご飯を完食 

食後はチーズガーデンへ。

オットさん・お買い物中 

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして食いしん坊の秋。 | トップ | 那須高原展望台 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事