アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

日本三大美肌のお湯温泉

2023-06-01 10:26:39 | ハマチの旅行日記

15:00にホテルチェックイン。

オットはいそいそと浴衣を着て、
温泉に入りに行きました

そして和食・布団・畳のお部屋は、
全てオットのリクエスト。

日本人より日本人ぽい 

畳のお部屋だよ〜

アズキが歩くと、
カシカシ音がする 

2日目と3日目は雨予報。

なので、どこにも行かず、
温泉に入ってのんびりする予定。

くんくん

ん?

ダイズくん

今回お世話になったホテルは、
ペット専用ではないので、

一般のお客様と会わないように、
出入り口も階段も全て別になっています。

館内レストランで食事の際は、
ペットはお部屋でお留守番がお約束で、

アズキ一人で寂しくないように、
わざわざ連れて来たんですが、
(相当の犬○カですね)

意味なかった

・・・・・・・・・・。

せっかくのウェルカム・スナックだけど。
療養食を食べているアズキにはNG。

持参のご飯をむしゃむしゃ

うまくケージに誘導して、
テレビオン(にするとなぜか大人しい)

夕ご飯

オットが楽しみにしていた地酒

紫陽花

担々麺の夜食。しかも無料。

嬉しいサービスだけど、
提供時間は夜9:00〜10:30?

それでなくても食べ過ぎるのに、
恐ろしすぎる〜〜〜

露天風呂に入って、
ご飯を食べて日本酒飲んで、

ご機嫌なヒトの浴衣姿を激写

つづく

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜連川へ行きました。 | トップ | 58ロハスカフェ »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事