アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

待ってました、スタバ!!!!!

2020-06-02 09:15:09 | ハマチのカフェ日記

久しぶりにスタバに行きました 

3月の終わりに行ったきりだから、
2ヶ月ちょっとのノー・スタバ。

もちろんアズキの座布団・持参です。

サンフランシスコのイケアで買ったこの座布団。
アズキ用にかれこれ10年愛用しています。

忘れもしない、カバー込みで20ドルでした。
日本円で2200円くらい。コスパよすぎ!!

アズキに座布団を出すと、
とりあえずそこに座ってくれるので、
助かります。お利口さん

以前カフェで隣のテーブルの方に、
「そうやってしつけたの?」
と聞かれたことがありました。

いえいえ、
アズキを一切しつけたことはなく、
お手もお座りも何もしません。

でもなぜか言うことを聞くコなんです。
ええ自慢です

オットさん、だっこ 

何デスか、それ・・・

おしぼりです。

木陰に移動

気持ちよすぎて、

あくびも出ますわ。

気がついたら、

テーブル下で寝てました。

そよそよ風の通り道、
タイルもひんやり心地いい。

気持ちいいね〜 パシャパシャ ←邪魔

また来るね。 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして虹。 | トップ | アズキ的・朝のひと時。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのカフェ日記」カテゴリの最新記事