アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

超大型10連休スタート♪

2019-04-28 19:56:35 | アズキのお散歩日記

10連休が始まりました!!

平成最後の公園散歩

お散歩大好き 

日本庭園があります。

ジンジャーエールを飲んで休憩。
じゅるるるるー!!

そしてドッグラン:

わらわらわらw

他のわんこと絡むのはランに入った時だけ。
あとは相変わらずボーッとしていました。
せっかくだから遊べばいいのに

「こんにちは〜。お名前は?」
「アズキです」
「おいくつですか?」
「10歳です

「え!10歳には見えない!」 「若いですね〜」
とは よく言われる んですが、この時は、

アンチエイジング、
半端ないですねー!!

・・・ぎゃはは!!

そうか。アズキは、
アンチエイジングが半端なかったのか。

ポーズ

ガソリンスタンドで、
いいコいいコしてもらった 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター!!スパム祭り!! | トップ | 平成最後の夜は。 »
最新の画像もっと見る

アズキのお散歩日記」カテゴリの最新記事