アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

暑くなる前の朝サンポ

2020-08-13 07:17:30 | アズキのお散歩日記

猛暑が続くハマチ地方 

気温が上がり始めたら、
あっという間に危険な暑さになるので、

早朝のまだ涼しい時間帯に、
アズキの散歩に行きました。

たったかたー

朝の8時すぎ。

放っておくと10時過ぎまで寝ているオットが、
アズキのためだったら早起きできることに、

驚愕。

この時間は虫とりキッズ多し。
ツクツクボーシが鳴いていました。
もう秋の知らせ。

独り占め 

ジリジリと日差しが強くなってきた。

お水お水ー!!

日陰を歩こう。

ブリッジ大好き

アササンは気持ちいいね〜〜〜

竹林の階段を降りたら、

お水休憩・その2

そろそろ帰ろうか。
今日も暑くなりそう。

ねむねむ

帰り道のベーカリーで、
朝ごはんのサンドイッチを買って帰りました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンマットは誰のもの。 | トップ | 夏の終わりの古民家カフェ »
最新の画像もっと見る

アズキのお散歩日記」カテゴリの最新記事