アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

ブロッコリーとナス。そしてアズキ。

2023-10-01 01:29:47 | オットの菜園生活

オットさんの庭仕事

を見守るのが、
アズキの仕事

芝の手入れは、
オットにお任せ

ややっ!?

ブロッコリー!!

「高くて買えないって、
 ハマチ妻が言うから・・・ 

だからって作ってくれるとは。
優しいのう。

実はオットはCAで過去、
ブロッコリー作りに失敗してるので、
収穫できたけどすっごくマズかった(汗汗汗

今度は成功しますように

むにゃむにゃ 

〜午後

すぴー

最近やたらと庭に出たがるアズキ。

今年の夏は暑すぎて、
外に出られなかった反動かな。

アズキちゃん、って声をかけても、
目をうっすら開けるだけ。

気持ちいいんだろうな〜

ところでナスが全然生らないんですけど。
花は咲いてるのに、なんで実ができないの?

ってオットに聞いたら、

「これは観賞用だから。キリッ

モノは言い様。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ・ハロウィンのわさわさ | トップ | アズキ・道の駅 #1 »
最新の画像もっと見る

オットの菜園生活」カテゴリの最新記事