アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

ず〜っと変わらず・・・のアズキ

2023-11-17 09:30:21 | アズキのCA生活

先日のランバーカフェの画像

このシャツを買ったのは、
2015年の夏でした。

以下の画像はカリフォルニア時代:
ダウンタウン・ダンビルのお買い物シーン

大好きだったレストラン・Basil Leaf
まだあるのかな〜

散歩しながらよく寄っていた、
おしゃれなペット・ブティック

この時は日本に行く直前で、
アズキのアメリカっぽいシャツ
を買いに来ました

アズキもここが大好きだったね。
・・・レジでクッキーくれるから

ちょうどNBAシーズンで、
チアリーダー犬に遭遇しましたっけ 

USAシャツを見つけて、
試着したらぴったり!!

ここをまっすぐ行くと、

レストラン・チャウ

でも今はもうない 泣泣泣

買ったばかりの服を、
早速着る。

謎のチラ見ショット

           

昔からアズキとの外出時には、

いつも座布団を持ち歩き、

オットの膝はアズキの特等席

そして、2023年@日本

相変わらず、
同じ座布団を持ち歩き、

オットの膝はアズキの特等席 

にやっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキタウンの紅葉の巻 | トップ | 今シーズン初・赤セーター☆ »
最新の画像もっと見る

アズキのCA生活」カテゴリの最新記事