アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

日本上陸記念日 その3

2019-08-26 16:27:17 | アズキ・日本へ上陸!!

お食事の時間: 

「チキン?or フィッシュ?」

(しっぽバタバター)

「あ、このコにはノーセンキュー」

と丁重にお断りしました。

もちろんCAさんのジョークなんですが、
いかにもアメリカっぽいですよね。 

お弁当持参。 

水分補給も忘れずに。

夜の時間にはちゃんと寝る。

サンフランシスコ→成田の所要時間は9時間ですが、
成田→サンフランシスコのフライトは11時間。
長かった・・・!!

日本上空:もうすぐ成田。

着陸時はとてもスムーズなランディングでしたが、
アズキにとっては突然の大きな衝撃ですから、

どすんと揺れた時はこんな顔。 

「アズキちゃん、お利口だったね」と、
CAさんがアズキに大福をくれました。

と、共食い・・・!?

飛行機を降りたらアズキを抱えて、
検疫窓口へダッシュ  

「お名前は?」と聞かれて、

「アズキです!」

「いえあの、」

「アズキ!アズキ・ほにゃららです!」←フルネームw

「わんちゃんじゃなくて、」

「サンフランシスコからきました!」

「搭乗者の方のお名前を・・・」

あ、そうか。 

アズキの検疫審査が無事に済み、
オットの入国審査も無事に済み、

日本で初めて撮影した画像

ぐったり疲れるかと思いきや意外に元気。
尻尾ブンブン、ぎゃん鳴き・大興奮のアズキ

まずはチッコタイムだ。
向こうの茂みにゴー!! 

さ、車に乗りますよ。

ちょうどハマチ弟とハマチ母が、
パーキング料金を払っているところ。 

ハロー・ジャパン!!

おしまい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本上陸記念日 その2 | トップ | お散歩は涼しくなってから。 »
最新の画像もっと見る

アズキ・日本へ上陸!!」カテゴリの最新記事