アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

筑波山へドライブ〜#2

2018-10-28 08:56:46 | ハマチの旅行日記
ぶぶーんと筑波山へ
 
 
美しい 
 
ペニーレインから一般道をのんびり1時間。

 

筑波山中腹の筑波神社に着きました。

 

荘厳な佇まいですね。

ちなみにオットは初めての筑波山です。

 

ちゃんと手水舎で身を清めて、
参拝しました。 

!! 

御朱印待ち・・・

おみくじもインターナショナルなんですね。
へ〜〜〜〜〜〜 

ハマチは3年前に箱根神社で、
2年前に柴又の帝釈天で、
今年の1月に地元の寺院で、

過去3回続けて大吉を引いたので、
(ええ自慢です。) 

なかなか次が引けません。 
おみくじはまた次の機会にしよう。 

お稲荷さんが祀ってありました。

外国の方はこの雰囲気が大好きですよね。
オットもびゅーてぃほーと言って、
しばらく眺めていました。 

お散歩していたトイプのこんちゃん

いくら呼んでもオットに熱視線。←謎 
ついにカメラ目線で撮れなかった。

いただきました、御朱印。

集印はオットの趣味なんですよ。
渋い!!

つづく 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波ペニーレインの巻#1 | トップ | 筑波山江戸屋・宿泊#3 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事