アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

大吉がでました♪@帝釈天

2015-11-19 06:37:45 | ハマチの日本生活

帝釈天のつづき。

参道を歩いて二天門へ。

参道を歩いて二天門をくぐります。

帝釈堂の中に入って、
おみくじを引いたら、

 

出た!大吉!

 

ふむふむ、なるほど。

前回おみくじを引いたのは、
数年前に行った箱根神社で、
そこでも大吉がでまして。

2回連続で大吉って、
ちょっとすごい?

参道をぶらぶら。

オットオット、
お団子、あったよー♪

ところがオットは、
「お団子はデザートにしたい

ってことで、

おいしいランチ。

その後、 

お煎餅を買って食べて、

漬け物を買って味見して、
(オットは漬け物好き) 

焼き鳥とか食べて、

もうお腹いっぱいー。
お団子、入らないー。

そりゃそうでしょうよ。 

河川敷をぶらぶら

アズキが待ってるから、
さあ帰ろう。 

 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

今度来たらお団子も食べよっと。

ポチッとよろしくね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴又・帝釈天に行ってみた。 | トップ | アズキ・空を飛ぶ #2 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本生活」カテゴリの最新記事