アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

わんこパーティー#2

2020-01-17 07:57:11 | アズキの日本生活

ランチはU子さんおすすめの、
インドカレー屋さんのテイクアウト

「 ちょっと怪しいお店なんだけど。。。 」

それは絶対おいしいハズ。

ゴージャス!!

サラダはU子さんのご提供。
ありがとうございます。

これ一人分のサフランライス!?
すっごい量でビックリしましたけど、

ナンもすごい。

もちろんカレーもライスもナンも、
お味は 

後でわざわざ食べに行くと思います

ビールはオットチョイス

ではかんぱーい!!

わんずもかんぱい!!

カレーをお腹いっぱい食べて、
デザートタイムに突入 

こ、コロンちゃん・・・

コロンちゃんてば・・・

もうすぐオットの誕生日。
U子さんご夫妻がオットのために、
ホールケーキを用意してくれていたのでした。

バースデーケーキとは別に、
他にもいろいろ、

ケーキがいっぱい 
全部食べました。おいしかった

つづく

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこパーティー#1 | トップ | わんこパーティー#3 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事