アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

ポテトちゃんは17歳

2022-11-18 10:07:07 | アズキのお散歩日記

ハマチタウン・紅葉シーズン到来 

美しいグラデーション

こっちも真っ赤 

張り切って、
サンタ・ハーネス
を装着したら、



オットさんに「まだ早い」
って言われたです

ばばーん ボジョレーヌーヴォ解禁

この日を待っていた(オットが)

あ、アズキも?

保護犬に会いました。
名前はポテトちゃん 

なんと(推定)17才 

昨日トリミングしてきたばかりだそうで、
ふわっふわな頭を触らせてもらいました。
シャンプーのいい匂い

トリミング?なにそれ。

ははは、
アズキには縁のない世界 

すっごいオシャレさん

オーナーさんと楽しくお話しさせていただきました。
また会いましょう!!ポテトちゃん、またね!!

アズキもセーター似合ってるよ

カリフォルニア時代からのブログ友達、
北海道のぽてとちゃん

同じお名前のわんこに会いましたよ〜
北海道のぽてとちゃんもお元気ですか

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットの冬野菜祭り | トップ | まだまだ続く・ワイン生活 »
最新の画像もっと見る

アズキのお散歩日記」カテゴリの最新記事