アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

わんずパーティ☆その3

2019-05-13 07:02:24 | アズキの日本生活

おいしいランチをごちそうになって、
Yさんの淹れてくれたコーヒーで、
ケーキタイム   

後ろ足ぴーーーんコロンちゃん 

シ・ン・犬!! 

寄り目www

まったり中のわんずを激写

お揃いポップコーンTシャツが眩しい!!
ジロくんは黄色・ミルちゃんはフード付き
おしゃれさん 

コロンちゃんも初めは着てたんですけどね、
お揃いのポップコーンTシャツ。

でも脱げちゃって裸族となりました。
激しいから、コロンちゃん・・・ 

アズキもお借りした座布団で、
のんびりリラックス 

その時!! 

コロンちゃんのおしり攻撃で、
ぐりぐりプッシュされる

お、オットさん・・・

オットの膝に無事避難

物思いに耽るわたちゃんを隠し撮り

わたちゃん、こっち向いて

ぬっ

Ohhhh

どこまでも自由なコロンちゃん
なのでした〜〜〜

おしまい。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんずパーティ☆その2 | トップ | アズキの畳生活 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事