アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

ひたちなか海浜公園・ランチ編

2022-10-25 08:30:29 | アズキの日本生活

(つづき)

トレジャーランドからコキアまで、
歩くと結構遠いらしい・・・

でもちょうどいい陽気だし、
楽しいイベントもやってるし、
ドッグフレンドリー だし、

のんびりぶらぶらお散歩しよう。

犬もバラを愛でる。

ハロウィン・カラー

チワックスちゃんに会いました。

ちっちゃ!!かわいい!!
アズキってやっぱり大きいw

翼ゲート前のひたちなかPRイベント
ランチはここで。と決めていました

が、あれも食べたいこれも食べたいと、
目移りするばかり・・・

ここは思い切って、
「オット、まかせた!」と財布を渡し、

肉巻きかな、ローストビーフ丼かな、
焼きまんじゅうかな、ケバブかな、
去年食べた納豆コロッケかな 

わくわくして待っていたら、

まさかのハンバーガー

別に嫌なわけじゃないんですけど、
普段食べられないメニューを期待していたので、

ちょっと意表を突かれたというか、
どんだけ好きなのよっていう・・・ブツブツ

ところがこれが大当たり 
めちゃくちゃ美味バーガーでした 

地元で有名なお肉屋さんなんだそうです。
「もっと食べたいもう一つ買ってくる」

いやそれはさすがに

アズキはお弁当ね。

げっぷし

@水のステージ
ひたちなか太鼓団に続いて、
高校生のブラスバンド演奏 

パンプキン・ガール

いいコいいコしてもらった

うれしい!!

つづく

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたちなか海浜公園・遊園地編 | トップ | ひたちなか海浜公園・みはら... »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事