アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

今日は2月最後の日。

2024-02-29 12:10:04 | ハマチの日本生活

そして、閏日

25年前に飼っていたビーグル犬
このコにちなんで、

NE時代のバレンタインに、
オットがぬいぐるみをくれました。

それから20年、
汚れてしまうのがイヤで、

バレンタイン月だけ、
限定で飾っています

今更ながらオットに、
「どこで買ったの?」と聞いたら、
「ネブラスカ大学の売店」

そうだったんだ
知らなかった。ホント今更

ということは、、、

この真っ赤なハートは、
Go Big Red(?)

ネブ大・コーンハスカーズ
フットボールフィールド

Go Big Red

鼻周りのソバカスがお気に入り

この顔のタレ具合・・・
バセットハウンド疑惑もありましたが、

尻尾の先が白い。

これは絶対ビーグル
ご存知スヌーピーのモデル犬。

バレンタイン月は今日で終わり。

他のネブラスカの思い出とともに、
またクローゼットへ。

ときどき日に当てていますけどね。
飾るのはまた来年かな。

なかよし

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いバンダナがよく似合う。 | トップ | 出羽桜をいただきました。その1 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本生活」カテゴリの最新記事