アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

楽しい楽しいドッグラン☆

2019-08-19 16:19:41 | アズキの日本生活

久しぶりにドッグラン。

わくわく

こんな時間には滅多に来れないので、
「初めまして」のお友達がたくさん!!

あらアズキちゃん。
今日は人気者ですね〜

あ、ビーグルだ!かわいい!

ちゅとしてくれたのはクレアちゃん

今度はレトリバーのベルちゃん

相変わらずモテモテのオットに、
ジェラシーなアズキは、

後ろをうろうろ・・・

そして柴のマロちゃん
近っ!! 

オットさん・・・馴染んでるです・・・
ほんとだ〜

「こんにちはー」「かわいいですねー」
って普通に輪に入ってるからね。

楽しかった

久しぶりのドッグラン・タイムでした。 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号北上中 | トップ | 今日は日本上陸記念日です。... »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事