アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

志村園長・やすらかに

2020-03-31 07:02:11 | ハマチの日本生活

志村けんさんが亡くなりました。

ハマチはもともと、
テレビがあまり好きじゃないんですが、

それでも小学生の頃は普通に、
「8時だよ全員集合」を見ていました。
思いっきり昭和世代ですから。

日本に帰ってきて、
志村けんさんが愛犬家だと知り、
「志村どうぶつ園」を見るようになったら、

なぜかアズキも真剣に、
志村どうぶつ園を見ていました。
不思議。(3年前@実家)


園長が保護犬とお散歩をするシーンが好きでした。

人気のハイジのコーナーで、
志村さんの亡くなった愛犬・大輔くんが、
「お父さんはね、僕のことが一番好きなんだよ」
と他の子に自慢していたというエピソードには、
母と一緒に号泣しました。

亡くなった先代ワンコたちと、
再会できたかな。

突然の訃報にとってもショック。
悲しいニュースでした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬がほりほりする理由。 | トップ | 大雪の日はヒキコモリ。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本生活」カテゴリの最新記事