アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキ・2015年最後のお散歩

2015-12-31 20:21:03 | アズキの日本生活

先日のこと。

アズキを病院に連れて行きました。
年末の定期検診です。

ドクターの登場に、                            ハマチ母↑
どぎまぎどぎまぎ

挙動不審w

血液検査の結果、特に問題もなく、
肛門腺搾り&爪を切ってもらって、
無事に終わりました。良かった

そして今日・大晦日。
みんなでコーヒー豆を買いに行きました。 

ハマチ夫婦+ビーン1粒

ん?

コーヒーショップに着きました。
たったかたー

アズキは中に入れないので、
外のベンチに座って待っていたら、 

おススメコーヒーの味見をさせてくれました。
おいしかった。 

まだかな~

できた!

ガールズガールズ 

 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

さくら通りを歩きました。

ポチッとよろしくね。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日パーリーに招待された... | トップ | 2016年元旦。アズキと初詣 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事