さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

モラタメ -ベジップス-

2013年03月01日 23時40分28秒 | 食べてみた♪試してみた♪

今回のモラタメは、CMでもお馴染み

カルビーの「ベジップス」 さつまいもとかぼちゃです。

コレが12袋、カートンにギッシリ入ってるのを見た時は

感動しましたw 実は、大好きなんですよね

 

中身は、こんな感じ。

ちょっと少ない?って思うんですけど

・・・ホント、少ないですw (内容量35g)

 

いや、量もそうなんだけど、美味しすぎて気がつくと

食べ終わっちゃうから余計にそう感じるんですよね

 

でも何故か、「あ!もう無いや

ってなっても、もう一袋開けようとは思わない。

これって、本当は丁度いい量って事なんでしょうね

 

 

お皿にあけるとこんな感じ。

カボチャとさつまいもって、女性なら誰でも好きですよね

(「芋たこ南京」って言葉もあるくらいw)

 

この商品は、素材を植物油で揚げたて塩で味付けした

だけのシンプルなものなんですが、コレがいい

 

野菜本来の甘みを感じられます。

後、意外に一枚一枚が大きく厚みもあるので歯ごたえ

があります。私はちょっとずつ食べたいので、細かく砕い

てから食べています

 

 

ドラマ「結婚しない」で菅野が「ヤサイチップス」を食べる

シーンが何度も出てくるのですが、そのたびに

「あぁ~、ベジップス食べたい」とか思ってましたねぇw

 

 

今回も、12袋と言う多さに加え、賞味期限が短い(笑)

という事も後押しして、惜しみなく食べる事が出来ました

 

勿論、この商品を知らなかった母にも御裾分け

リピ決定の商品です。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。