さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

モラタメ -ハーゲンダッツ12個セット-

2013年03月06日 17時21分24秒 | 食べてみた♪試してみた♪

今回のモラタメは「ハーゲンダッツ ミニカップ」です

 

「じゃじゃ~~~ん!」

ちゃんと「クール宅急便」での御届け

当たり前だけど、お得感ありますよねぇww

 

 

「チョコレートブラウニー」 x3

「マンゴー」 x5

「ブルーベリー」 x4

 

 

もう、注文の時からワクワクで、

届いて箱を開けた瞬間、二人で

「おぉ~~~」って感動しました(*´冖`*)

 

 

まずは、初めて食べる「ブルーベリー」

期間限定の文字、たまりませんねぇlw

開けたらこんな感じ。

果肉入りのブルーベリーソースが上にたっぷり

あぁ・・もう、ダメ!食べたい!!

 

しかぁ~~し!!

 

ここで直ぐ食べられないのがハーゲンダッツ。

CMで「柴咲コウ」も言ってるでしょw

カチンカチンでスプーンが入らないのだ

 

で、しばらく待って食べ頃になったアイスをひとすくい 

ソースの層がこんなに厚いわ

ブルーベリーの果肉もたっぷり入ってて

甘酸っぱいソースですね

 

下にはバニラアイス。

 

私的に、ハーゲンダッツで一番美味しいのは

このバニラだと思います。

チョコ派の私は、普段バニラなんて絶対選ばない

んだけど、ココのはホント美味しいんですよねw

濃厚なんだけど、甘すぎずしつこくないって言うか。

 

一緒に食べるとたまりません

まさに「最高の幸せは、待つ人にだけ訪れる」

 

 

さて、お次は「マンゴー」

中身はコレ。

こちらも、バニラアイスの上に果肉の入ったソースが

たっぷりかかっています。

ね?

ブルーベリーと同じく、フルーツ感が楽しめる一品。

果肉が入ってると、贅沢さが増します

マンゴー、大好き~ウマウマ

 

 

そして、最後は「チョコレートブラウニー」

チョコが無ければ生きていけない私ww

このチョコレートブラウニーは、

何度か食べた事があります。

 

ハーゲンダッツ特有の濃厚なチョコアイスの中に、

粒々のブラウニーがワンサカ入っています。

正直、私はブラウニー無しでもいいかなって

どうしても、口に当たっちゃっうんですよねww

(それがウリだってw)

 

 

ふぃ~~。

どれもこれも、ウマ過ぎです

期待通りのお味に、大満足な「タメす」でした

是非、他の種類もやって欲しいですww

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。