さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

クオリティ、高っ!セリア発 ジンベイ鮫のコインケース

2020年09月29日 18時20分00秒 | 100均商品memo
久々のセリア探索の最後、レジに着く直前に見つけてしまったコレ!




ジンベイザメの形をしたポーチ。
めっちゃ、可愛い〜😍

タグにはコインケースと表示してましたが、他の事にも使えそうな大きさです。

尻尾も入れると、1番長い所で13cm。
内側は、縦横共9cm位です。

内側は、固めのナイロンっぽい生地で、汚れが付きにくそう。結構、パカリと開くので、出し入れもしやすそうです。



お腹側は、こんな感じ。
フワッフワで、ホントに100円?って思うほど!何なら、水族館のグッズ売り場に並んでてもおかしくない気がするっ(^o^)

この子の他に、色違いの青色やトビエイ?なんかもいました。どれも可愛かったです。青色が人気なのか、後2ケ位しか残ってなかった。

何に使おうか、考え中(*^▽^*)


追記

今見たら、タグに下記の記載がありました。

(サイズ 12.5×11.5×1)
(材質 ポリエステル、亜鉛合金、スチール)







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。