さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

ピンノが死んだ

2019年07月24日 16時14分00秒 | ピンノ日記
日曜日、外出から帰ったらピンノが動かなくなってた。節分の日、牡蠣の殻に入ってたピンノを見つけてから今日まで、居ることが当たり前になってて、今年は、ピンノが居るから泊まりの旅行は無理だね。なんて考えてた。いつかはそんな日が来ることは頭では分かってたけど、辛くて寂しくて、喪失感が半端なかった。こんな小さな体なのに、私の中でこんな大きな存在になってたピンノ。出会ってから今までの思い出を少しずつ綴ろうと思う。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。