さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

秋の行楽にどうですか? - 離宮公園 -

2012年10月03日 23時26分02秒 | 神戸 探訪

10月3日(水) 

 

今日は、朝からいい天気です。

そして、一気に秋らしくなってきました

今年は紅葉、期待出来るかもですね。

 

 

そういえば、須磨の離宮公園にて恒例の秋イベントが始まりますょ。

離宮公園と言えは、やっぱり  薔 薇  

 お借りしました

 

「秋のローズフェスティバル2012」 は、10/13(土)~12/5(水)まで やってます。

 

去年行ったのですが、もう公園中、薔薇のいい香り

 

そして、 美しい 

 

女性フォルモン、安定しますよぉ~w 

お近くに来られた際は、是非足を運んでみてはいかがでしょう

 

 

詳しくは、離宮公園のHPまで。  (コチラ から)

他にもいろいろ、イベントやってますよ

 

 

以前あった ハロウィンパーティー も良かったです 

 

キャンドルの淡い光・・・

噴水のライトアップ・・・

そして、月光・・・

 

それぞれの光が織り成す”ファンタジーちっくな世界”が味わえるんだなぁ

 

今年は無いかもですが、もしあったらまた行ってみたいです

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。