さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

モラタメ -ソイカラ (チーズ味)-

2013年03月29日 11時45分31秒 | 食べてみた♪試してみた♪

今回のモラタメのタメすは、

KARAちゃんの面白CMでもお馴染み

ソイカラ

この商品。

ずっと気になってはいたけど

ちょっぴりお高くて手が出なかった一品。

さすがは、モラタメさん。

嬉しいラインナップww

 

 

早速届いたのはコチラの箱

でっかいですw

配達員の方が「大きいけど軽いですから

って注意喚起してくれる位デカい

 

6袋入った箱が3つ繋がってます。

ほらっ

いっぱい入ってるぅ~

 

 

そして、運んでる最中もCM通り

「カラッカラッ

っていい音が鳴ってます。

 

 

もう我慢できんっ

開けるぞぉぉ~

おっ!

やはり少量タイプですね。

内容量は、27g

これが、買うのに躊躇った理由のひとつだったりw

 

 

ちなみに、123kcalです。

一袋に大豆50粒分の

たんぱく質・大豆イソフラボン・食物繊維

が摂れるそうです。

 

一粒は、思ったよりも大っきい

中には、小さな粒が入ってます。

数は、一粒だったり、二粒だったりとまちまち。

 

 

大豆なのかと思ったけど

違うみたいです。

 

 

「カリッ!」

っと、いい音と共に口の中に

ほんのり「チーズ味」が広がります。

このほんのり感、好きですねぇ

ノンフライのこの商品にはピッタリです。

 

 

ネットでググッた時に、

食感は「おっとっと」

というレビューをよく目にしたが

確かにそんな感じ

 

 

私は「おっとっと」よりも、コッチの方がいいな。

嫌味な味もないし、ちょっと分厚い分

食べ応えもある

 

 

内容量は少ないけど

「足りない~」って思わないのは

この食べ応えのせいかもですねw

いい感じです

 

 

知らなかったんですが、こちら

「大塚製薬」さんが作ってるんですね。

ちょっと意外

 

 

何はともあれ

今回も、ご馳走様でしたぁ

まだまだ一杯あるので

しばらくハマれそうです



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。