さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

モラタメ -理研 春の新商品 5種7点セット-

2013年04月15日 16時14分39秒 | 食べてみた♪試してみた♪

今回のモラタメのタメす。

理研 春の新商品 5種7点セット

 

「美-SOUPシリーズ」は、

何とコラーゲン・VC・ヒアルロン酸など

きれい系成分が満載なのだ

 

まずは、その1つ

「参鶏湯-サムゲタン-」

ちょっと画像に光入りすぎたw

中身はこんな感じ。

ポン菓子みないなお米と葱

後は粉スープと唐辛子が見えます。

 

 

お湯を入れると・・

まぜまぜ・・

とろ~り、とろみが美容に良さそう

浮かんでいる麩みたいなのは鶏かな?

しっかり歯ごたえがあります

噛んでると味がでますw

 

 

お米もパサパサじゃなくモチモチ

たっぷり具が入ってるので

食べるスープって感じですね。

 

 

お味は、あっさり濃厚系w

美味しいです

辛味は、ほとんど感じません。

 

 

今回は、肉飯を一緒に

次の日のお昼は、

ご飯を入れてクッパ風にして食べました。

 

こちらも美味しかったぁ

 

 

にしても・・

最近の粉スープ、クォリティー高っ

 

 他の商品も試しましたが、

長くなるので続きは次記事にて

 

 

連日の病院通いで記事を書くのがギリギリになってしまいました。

モラタメさん、すみません

 

今回も、ご馳走様でした



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。