さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

meiji 「じゃがまま」 食べてみた。

2012年11月07日 17時32分01秒 | 食べてみた♪試してみた♪

11月7日 (水) 

 

今日も朝からいい天気だった。

秋晴れって、いいもんだねぇ

 

 

今日のおやつは、明治の 「じゃがまま」 というスナック菓子。

 

ポテチは基本的には食べないけど、何故か時々、無性に手が伸びる事があるw

多分、パッケージに惹かれちゃうんだろうな。 

後、 新発売 って言う魔法の言葉にも、興味津々なのだ

 

  で、こちらが 商品。

  

 

左側は、正面の写真。

右側は、断面の写真。

 

袋を開けると、若干白っぽくて 「じゃがいも そのまま」 と言うキャッチフレーズの

イメージ通りに思えます。 大きさもバラバラで、芋を丸ままスライスしたよって感じ?

 

食べると、これまた 「バター味 芳醇な香り」 の言葉を裏切らない風味が鼻に抜けます。

私的には、好きかもしれません

 

普通の揚げたポテチって薄いのが多いですが、コチラは肉厚がありますね。

 

 

ボリボリボリボリ・・・・・・

 

 

いい音が部屋に響きますw

 

噛み応えがあるので、直ぐにお腹が満足しちゃって全部食べ切れませんでした。

コレは、カロリーを気にしてる時のオヤツには嬉しいかも?

 

いや、だからってカロリーが低い訳じゃないので注意

スナック菓子なりに、379kcal というカロリーをお持ちですからw

 

買う時に 「塩味」 もあった様に思うので、今度はそちらを試してみたいです

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。