さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

心理テスト のぉと 3 「ここはフワフワ雲の上。そこであなたは何を見つけますか?」

2012年10月25日 16時34分33秒 | 占い

Q ここはフワフワ雲の上。そこであなたは何を見つけますか?

 

 

い : エンジェル

ろ : 天国への階段

は : 下界へ降りるハシゴ

に : 雨降らし機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このテストでは、 「ダイエットの向き不向き度」 が分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い : エンジェル

 「誘惑に弱そう……。甘いものに注意。」

 

甘えん坊で夢見がちのあなたには、ダイエットはちょっとツライかも。

痩せたらあれをしよう、これをしようと妄想はいくらでも膨らむのですが、

目の前にちょっと誘惑があるとすぐに陥落。 甘いお菓子やコンパの誘いに

「まあ、このくらいならしょうがないか……」とあっさりダイエットを小休止してしまいます。

どうしても成功させたいなら、友人に宣言して、協力してもらうこと。

あなたにはキビシイ監視の目が必要です!

 

 

ろ : 天国への階段

 「明日からで大丈夫」のお気楽計画倒れ派

 

極端な話、「ダイエットをしよう」と決意した時点で、何キロか痩せると思ってしまいそうな

お気楽さん。痩せてきれいになるイメージトレーニングはバッチリですが、

実行に移すのは果たしていつの日になるのか、というほどのお尻の重さ。

「よーし、明日から開始!」 の永遠のスパイラルに陥るタイプです。

自分の意思でのダイエットはハッキリ言って無理。

トレーナーにつくか、道場に通うなどして他人の力を借りたほうが確実。

 

 

は : 下界へ降りるハシゴ

 「確実に一歩一歩目標を達成していく成功型」

 

きちんと計画を立てて、努力していくお手本のようなダイエッターぶりを発揮しそう。

もともとマメで真面目な性格なので、自分ができそうな、適度な目標をたてることも

成功率の高さの一因です。 周りが全く気付かないうちにモクモクと努力をして、

「あの子痩せたんじゃない?」 といつの間にか噂が広がるタイプ。

「ダイエットする!」と決めた日に、すぐプランを立てて実行する行動力さえ伴えば、

目標なんて軽くクリアできそう!

 

 

に : 雨降らし機

 「結果をすぐに求めすぎなければ大丈夫!」

 

やる気満々、機材や食品の下準備までバッチリする「ファイティングタイプ」。

一日で三日分のメニューをこなしてしまいそうな勢いで頑張ります。 しかし、それだけに

「結果は、たったのこれだけ?」 なんて、気持ちもフライング気味になりがち。

ガックリして、途中でフェイドアウトしてしまう危険性もアリです。

あなたの成功の秘訣はただ一つ、「焦らずに!」。

急なダイエットはリバウンドも起こします。 じっくり腰をすえて頑張って。

 

 

 

 

 

 

 私は、「天国への階段」でした。 

当たってる~w って言うより、元々自覚あり 専属トレーナー欲しいっす 

 

 

 

※ 「心理テストのぉと」は、個人的に気になった占いを集めています。 

   基本的に、女性目線の占いです

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。