さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

絵文字、分かったw

2012年03月30日 18時08分43秒 | ひとりごと

昨日、絵文字について調べてたら、「タグ」表があるページにぶち当たった

え・・・・

もしかして・・・・

いちいち、タグ貼らないと、絵文字使えないの???!ガーン

いきなり意気消沈ですよw

 

そんなブログ、無理よぉ!

と、その日は静かにPCを閉じたうさぎ(パタム・・)

 

で、本日。

やっぱり使いたい

常に、自分の気持ちに素直にがモットウのうさぎw

取り急ぎ、別の記事を書こうかと「新規投稿」を開いた所

おや?

目の横に、何やら「絵文字」のワードが!

昨日は気づかなかったけど・・・

取り合えず見とく~・・?・・ドキドキ

 

 

あったよ 絵文字の場所

画面の右側の窓の、「ご希望ホーム」の下

嬉しぃ~~

やれば、出来る子なのよ うさぎぃ~(自画自賛w しかも、Lv.低いw)

これで、ブログへのやる気が復活ぅ

 

・・と、思ったところで、もうこんな時間!

夜餌の準備、しなきゃ

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。