マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

おめでとー! v^^v

2022年08月15日 | たのしい鮎釣り

全米アマチュア選手権で「 馬場咲希さん 」が優勝されました ^^v

 

 

 

日本人としては服部道子さん以来37年ぶりの快挙なんだそうです ^^

 

服部プロもかわいかったんやね。  ちょっと滝ちゃんに似てるね ^^

 

 

 

ベスト16から観てましたけど、どのマッチも近年にない圧倒的な勝利でした ^^

 

 

 

すごいね ^^

 

 

 

あんなほっそいからだで… ^^

 

ほんとすごいよ ^^

 

 

おめでとうございます!! ^^v

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2022-08-16 02:28:13
服部道子は当時tournamentは体力が1番大事と言うヤブ医者に騙されて100貫デブになり潰されました
返信する
そうなんですか… (おやじ)
2022-08-16 15:51:43
3年前に日本女子オープンのプロアマにお邪魔したことがありましたが、ほそい子でも太ももとかふくらはぎの筋肉はびっくりするぐらいゴツかったです ^^
むかしとはトレーニングのしかたなんかもちがうんでしょうねぇ… ^^
それにしても服部さん、もったいないことをしましたねぇ…
返信する

コメントを投稿