マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

あいつもツクツク運転手 ^^;

2022年08月31日 | どーでもエエはなし ^^;

せんじつ宅急便でこんな荷物が届きました ^^

 

 

 

なかには「 遺伝子解析キット 」がはいっておりました ^^

 

 

 

わたくしが以前トライしたのはコレ。  名前は似ていますが、ちがうメーカーです ^^;

 

 

送り状に送り主の名前が記載されていないので、家族全員「 あやしい… 」といぶかっておりましたが…

 

 

 

あとになって、さいはてにとばされた「 大ザル 」こと長女がわたくしの誕生日のお祝いに贈ってくれたものだとわかりました ^^;v

 

 

2回も遺伝子解析する必要はないので、このキットはきっとお嫁に出されることになりますが… ^^;

 

わたくしもある人の誕生日プレゼントに解析キットを贈ろうかなとおもっておりました ^^;

 

親子でおなじようなことを考えるとは… ^^;

 

あいつの遺伝子を解析したらわたしと似たような結果になるんやろか…

 

 

きゃー! ^^;

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



コメントを投稿