マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

負けてたまるか!

2022年05月13日 | かわいいまあちゃん

まあちゃんが「 悪性黒色腫 」と診断され、患部の切除手術をうけて今日で一年…

 

手術をした獣医さんから「 この病気にかかった患者さんの平均余命は1年です 」といわれた、その一年が経ちました。

 

 

 

この間定期的に検査を受け、これまで異常は見つかっておりません ^^v

 

 

 

おかげさまでまあちゃんは不自由なく元気に暮らしております ^^v

 

 

これからも、こういう一年一年を積み重ねてまいります ^^

 

負けてたまるか! v^^v

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 


コメントを投稿