マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

幸おおかれ! ^^

2021年04月01日 | 日記

けさ、愚息が巣立っていきました ^^





ちょっとまえまでこんなにちいちゃかったのに、無事に成長してくれました ^^

親はまったく成長しませんが… ^^;

変化はありました。  それもおおきく… ^^;


ぐすん…



あたらしいあゆみをはじめたすべての人に…

「 幸多かれ! 」^^v







今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります


ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (しげ)
2021-04-01 21:27:35
 感無量ですね^^
 うちの息子も、昨年12月から東京で働いていますが、家賃が異様に高いのでこっちがひっくり返りました。
 親父さんの息子さんも、就職は東京ですか?だとしたら手元にほとんど残らないんで大変ですねw
 嬉しいような、悲しいような御察し致します。
 
返信する
Unknown (しゅんちゃん)
2021-04-01 21:39:53
金メダル級の笑顔!
素晴らしい息子さんです‼︎
いらんもんが遺伝しやんでラッキーでした。
めでたしめでたし!(^_-)
返信する
Unknown (せんぷ)
2021-04-01 22:04:54
そんな、遠い昔から、『ねがかり』だったんでつね(^^;

さてさてどんな素晴らしい人生が待っているのか(*^^*)
ワクワクドキドキの新生活。

おやじさんのように、イケメン2323になりますよーに♪
返信する
うちのは… (おやじ)
2021-04-02 08:57:05
大阪勤務です。
大阪勤務みたいです。
実家暮らしはいいのですが、朝わたしが出社するころに息子がシャワー浴びて、洗面所が使えなかったりして困っています ^^;
とりあえず悲しいということはありません ^^;
しげさんの息子さんはたいへんですね。
おとうさんもちょっと心配ですね。
うちも長女は北海道でひとりで生活しているので気になってしかたがありません。
ちかくにいるとケンカばかりしておりましたが、ちょっとはなれて暮らす方が、おたがいのありがたさを感じることができていいのかもしれませんね ^^;
返信する
はい ^^ (おやじ)
2021-04-02 08:59:51
まっすぐ育ってくれました ^^v
まっすぐすぎるところがあるので少し気にしています。
とにかく、「めでたしめでたし」な人生を歩んでもらいたいと願っています ^^
返信する
はい ^^ (おやじ)
2021-04-02 09:06:52
でも、本名は「北白川」なんです ^^;
「ねがかり」は世をしのぶ仮のすがた…
息子にはすばらしい人生を切り拓いてほしいとおもいます ^^
わたしみたいなイケメンでなくても2323でなくても、しあわせになってほしいとおもいます ^^
せんぷさん、ありがとうございます ^^
返信する

コメントを投稿