マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

ここほれまあちゃん

2022年05月15日 | かわいいまあちゃん

きょねん、「 イタリアにおけるトリュフの探知と採取、伝統的な知識と慣習 」があたらしくユネスコの無形文化遺産に登録されたとうかがいました ^^

 

 

 

トリュフ犬に…

 

 

 

トリュフ豚 ^^;

 

かれらの存在も文化遺産として認められたのですね ^^

 

 

まあちゃんも嗅覚がするどく、友だちのわんこのにおいを追いかけて見つけ出してしまいますし… ^^

 

 

 

ひまさえあればそのへんを掘りまくっております ^^;

 

 

イタリアに連れて行ったらわんわん文化遺産にしてもらえるのとちがう? ^^;

 

 

 

…ということできょうもほりほり ^^;v

 

しつれいぶっこきました ^^;

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



コメントを投稿