マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

ご長寿わんこ ^^

2023年02月10日 | かわいいまあちゃん

ポルトガルの「 ボビくん 」が「 存命中の世界最高齢 」の犬としてギネスに認定されたんだそうです ^^

 

 

 

「 ボビ 」は「 ラフェイロ・ド・アレンティジョ 」というポルトガル原産の犬種で現在「 30歳 」… ^^

 

 

 

それまではアメリカのオハイオ州にいる23歳の「 スパイクくん 」が世界記録を持っていたそうですが、おおきく更新されてしまったみたいです ^^;

 

 

 

それを聞いたスパイスくんはひっくり返って悔しがったそうです。  うそです ^^;

 

 

 

まあちゃんも新記録を目指そうね ^^v

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



コメントを投稿