マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

なんかないかな… ^^;

2023年05月21日 | はらたつはなし

ユン大統領の対日友好政策に呼応して、わが国政府もいろいろと譲歩的措置をとっています ^^

 

このことについて保守派の一部から「 やりすぎだ 」という批判が出ているみたいですが…

 

わたくしはどんどん譲歩したらいいと思います ^^

 

そうすれば韓国の世論を政権寄り・日本寄りに誘導することもできます ^^

 

また将来、反日的な政権が誕生したとき「 カード 」として使えますからね ^^;

 

いまのうちにカードを貯めとかないと、いざという時に「 打つ手がない 」ということになりますからね ^^;

 

 

もんだいは「 対中共 」のカードをどうやって作るか…

 

せんじつ中共は石炭に続いてオーストラリアの木材輸入を再開しましたが、オーストラリアはよろこんだらあきません。   中共はこれで2枚のカードを手にしたことになるからです。

 

ようやくわが国と中共の防衛当局どうしを結ぶ「 ホットライン 」が設置されましたが、おそらくこれも中共は「 数多いカードの一枚 」として利用するでしょうね。

 

中共にどんどんカードが貯まるのに対して、わが国にはこれといった持ち札がない… ^^;

 

 

パンダを人質にとるわけにもいかへんし…

 

中共がいやがること…

 

ねぇ… なんかない?

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



コメントを投稿