マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

まあちゃんブルー ^^;

2022年04月27日 | かわいいまあちゃん

せんじつの日曜日、朝のさんぽのとちゅうで雨がふりだしたのであわてて撤収… ^^;

 

 

 

帰宅したまあちゃん…

 

 

 

訴えるような視線でわたくしを見て… ^^;

 

 

 

ときおり庭をながめては溜息をついておりました ^^;

 

 

「 さんぽに行きたいのかな? 」とおもったので…

 

 

 

かっぱを着せてふたたびおもてに出ましたが…

 

 

 

ふんばって一歩も動こうといたしません ^^;

 

 

しかたなくまた家に戻りましたが…

 

 

 

おもちゃであそんでいてもいつもの元気がないようで… ^^;

 

 

 

夜もしずかに庭の草木にあたる雨音に耳を傾けておりました ^^;

 

 

まあちゃん、雨の降る日はブルーな気分になるみたいです ^^;

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんぷ)
2022-04-27 22:10:45
それだと先々には。。。
梅雨前線。。。おやじにも伝染。。。
ん?
あるじが鮎釣り行けないと
まあちゃんのブルーは解消されて
おやじさんブルーに。。。(^_^;)
返信する
あのね… ^^ (おやじ)
2022-04-28 10:12:53
雨で釣りに行けないときはブルーやけど、まあちゃんとあそべるのでハッピー ^^v
釣りに行く日はハッピーやけど、まあちゃんとあそべないのでちょっとブルー ^^;
返信する

コメントを投稿