マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

ハコ乗りまあちゃん有田でぽちゃん ^^;

2021年06月08日 | かわいいまあちゃん
まあちゃん、クルマに乗るのがだいすきです ^^




わたくしがおやすみの日に家でゴロゴロしているとドライブを催促されます ^^;

ドアをカリカリするので流星号はキズだらけです ^^;




冬のあいだは海に行ってあたたかいお日さんをいっぱい浴びたりいたしました ^^

さいきんは山に行くことがおおいですね。

それもあゆが釣れる山… ^^v




手術前には京都の美山に行きました。  ここは「 かやぶきの里 」前です ^^

もうずいぶんこの川ではサオを伸ばしておりませんが、清洌な水の流れと美しい山の連なりに囲まれていると、こころとからだが憂き世の煩わしさから解き放たれるような気がいたします ^^v


先週は和歌山の有田川に行ってまいりました ^^




ここは「 白石の瀬 」という、有田でも超有名なポイントです ^^




釣り人がふたりおられただけだったので、リードをはずして散歩しました ^^;




ところがまあちゃん、わたしにくっついてはなれません ^^;




うっかり水たまりに「 ぽちゃん 」 ^^;

センセには「 もう濡れてもだいじょうぶ 」と言われておりましたが、いちおうふうせんをはかせておりました ^^;


いくつかポイントを見て回って有田川をあとにいたしました ^^

緊急事態宣言中なのでどこにも寄らずに帰りました。


ところでまあちゃん、クルマの窓から身を乗り出して風に吹かれるのが大好物なんですが…

高速で走っていて「 カブト虫 」でも当たったらたいへんなので、窓を開けるときはスピードを落とさなければいけません ^^;




この日は風もつよくて、すごい顔になっておりました ^^;




ドライブを終えるといつもこんな顔になります( 画像はサンプルです ) ^^;


興奮して疲れるのでしょう…




長距離ドライブの日は、ごはんを食べたら泥のように眠ります ^^




また行こうね、まあちゃん ^^







今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります


ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有田川 白石の瀨 ()
2021-06-08 12:54:22
これは有田川白石の瀬ですね

アユ釣りはありますか?
返信する
いえ… ^^; (おやじ)
2021-06-08 15:43:06
この日は水も高く濁っていました。
ふたり釣っておられましたが、わたしは竿も持っていきませんでした ^^;
返信する
Unknown (しゅんちゃん)
2021-06-08 19:25:46
流星号と言うことは赤い靴のおっちゃんはスーパージェッターのなれのはて⁈ いやいや、優雅な晩年を過ごしておられるようですね^^;
返信する
Unknown (おやじ)
2021-06-08 20:00:21
晩年て…
なにゆーてんの?
ちえとちからとゆーきのこ〜
やで❗️
じぶんではまだまだこうがんの美少年やと思てんのに…
ほんまにもぉ… ^^;
返信する
Unknown (せんぷ)
2021-06-08 21:06:45
すごい顔(*^^*)
返信する
Unknown (おやじ)
2021-06-11 05:28:22
やろ?

でもたのしそうにしてるからやめられへん。
なにがそんなにたのしいんやろ?
返信する

コメントを投稿