マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

ちょっとしんぱい…

2021年05月11日 | かわいいまあちゃん
まあちゃんのリンパ節の検査結果がとどきました。

よく読むと…




わきの下のリンパの組織は採取できず、脂肪が抽出されたみたいでした。


ふたたび「 おおきな病院 」の担当医師から電話をいただきました。

「 失敗してすみません 」 「 こんどの手術中にもう一度挑戦することもできますが、ちいさな部位なので、また失敗するかもしれないし、周辺の血管を傷つけるなどのリスクもあります 」 「 経過観察としたいのですが、よろしいでしょうか… 」

とのことでした。


おまかせするしかありません。


ちょっときがかり… ^^;







今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります


ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんちゃん)
2021-05-11 22:25:20
きがかりおやじさんの
思い過ごしになりますよーに🙏
返信する
しゅんちゃん… ^^ (おやじ)
2021-05-12 09:07:13
ありがとう ^^
返信する

コメントを投稿