マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

台湾最終日 ^^

2023年10月27日 | 旅行

台湾旅行の最終日…

 

「 故宮博物院に行こう 」ということになりました ^^

 

ホテルから故宮まで小一時間…

 

故宮から空港までも約一時間…

 

飛行機の時間は「 13時 」…

 

博物院の開館時間は「 10時 」ということでしたので…

 

「 9時しゅっぱつ 」ということになったのですが…

 

 

 

台湾と日本の時差「 1時間 」を読み違えておりました ^^;

 

 

このまま故宮に行っても建物を見るだけで帰ってこなければなりません ^^;

 

「 しゃーないな、ラウンジでゆっくりしよか… 」 「 うん 」ということになりまして…

 

 

 

桃園空港のラウンジで…

 

 

 

飲食のかぎりを…

 

 

 

尽くして帰国いたしましたとさ ^^;v

 

きゃっほー ^^

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽつきん)
2023-10-27 16:56:11
故宮博物館も良かったけど

ラウンジ入ってみたいわ〜(笑)
返信する
故宮… ^^ (おやじ)
2023-10-28 09:35:56
常設もいいけど特別展もおもしろそうやね ^^
エヴァ航空もタイ航空のラウンジも以前よりずいぶんショボくなってた ^^;
日本のラウンジよりはマシやけどね ^^;
いままでで最高のラウンジは仁川のアシアナやったけど、こんどいっしょに行く? ^^;v
返信する

コメントを投稿