マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

固まる犬 ^^;

2023年02月14日 | かわいいまあちゃん

散歩中にまあちゃんが突然動かなくなることがございまして… ^^;

 

 

 

たいていハトやネコ・よちよち歩きのお子ちゃまなど、「 獲物 」にロックオンしたときなんです ^^;

 

 

 

そのあと目標に向かって猛然と突進するのですが… ^^;

 

そういうとき以外にもフリーズすることがございまして… ^^;

 

8時ごろ茶臼山近辺を散歩しておりますと、近隣のお寺の鐘が「 ごぉーん ごぉーん 」… ^^;

 

 

 

鐘の音が鳴りやむまでまあちゃんは身動きがとれなくなります ^^;

 

へんなの ^^;

 

 

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんちゃん)
2023-02-14 23:49:13
諸行無常の響きを感じておられることと存じます。
ほんで… ^^ (おやじ)
2023-02-15 10:37:22
わたしのおつむ見て「風の前の塵に同じ」て思てるんやね ^^
て…

こらー!

コメントを投稿