マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

ネーヤが巨大化!

2006年07月31日 | マビノギ
 ばんちゃ~、夏休みで子供がいるといろいろと気を使う毎日が続いている今日この頃であります@@

 朝、ダンバでブーヤのハーブを抜いていました。回復ポを使い切ることを忘れきっていたので><抜きぬき~ラビさんもいらっしゃったのでお話をしつつ抜きぬき~午後からはペットのイベントだなぁと少々わくわくしながら、朝は終了。

 午後、やってきてからどうするかなぁと思っておりました。ペットをでかくする券はどうもいろいろな敵でおk。なおかつ、木や街灯を叩いても出る^^さて、どうするかと悩んだ結果。いつもと同じでダークキアを2周^^。疲れたので少々休息。帰ってくるともう6時@@う~ん。。。露店を開くのに6でペットをそだてつつでも良かったのですが。。。一応1へ行って露店を開き夕飯放置~。

 夜、今度は6で露店を開きました。その名も「ひつじショップ4号店」うふふ^^マスを2周周って雑炊を一生懸命にあげているのに・・・・縮;;大きくならないよ><少々放置して12時を回っていたのですが、もう一周ということでマスへ。がんばって22枚の券を手に入れてダンバに戻ってきました。そして、どの子にしようか悩んだ結果。。。たまにはと言うかいつも目立たない狐のネーヤにチャレンジ。今まではハリネズミのハーヤでやっていたのですが、うまくいかないなら誰でもいいじゃんと、ネーヤ出動。・・・・おや??40を超えてまだでかくなるネーヤ。。。2人や大盛にも負けずにでかくなり続ける@@時間も時間だったので全部あげると・・・・最後の小さい雑炊で元の大きさに戻ってしまいました><残念だったけれど、83.1センチまででかくなったのでかなり満足です。(あまり、可愛くはなかったけど;;)さて、明日は誰を試してみるかなぁ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿