マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

G1フィアのお手伝いで落ちてすみません><

2006年07月30日 | マビノギ
 ばんちゃ~。今日はリアルにて幕張メッセにてオートギャラリー2006を見てきました。車車車@@いっぱいの車が展示してある中に・・・仮面ライダーカブトとプリキュアスプラッシュスターがやっておりまして・・・・しっかり見てきたおいらでありました@@

 夜、普通皮が足りない~><と叫んでいると。。。心優しいギルメンたちが寄付してくれました><ありがとうございます。これが、あれば鍛冶ができるなぁと思っていると、まどさんがG1フィアを手伝ってと言うので手伝いに行きました。しかし。。。ここで問題が発生しました@@おいらが、落ちてしまったのであります;;二人で出かけていたので。。。残っているのはまどさんだけ・・・・・ボスでクリアができなかったそうなので><次回がんばると・・・・ごめんなさい;;何故あそこで・・・・・シクシク。その後、日付が変わる時の鍛冶にそなえてバンホへ。タルさんも叩きに来ていて、1のバンホの熱気を感じていました。(あれがないと月曜って気がしないのよねぇ・・・)雷雨だったことと、結構なインゴと普通革紐があったおかげで、ライトメルカを9着作ることができました。。。いい色は売れるといいけどなぁ・・・・・。今日はこれにて終了。写真撮り忘れたので今日はありませんが許してちょ;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿