マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

タイトルを改めてみました。

2013年04月17日 | ドラゴンクエスト10
 こんばんは~なかなか書いてこなかったブログ。何故なのか!それはネタがないからであります。そうなるとうすろ、いったい私は何を普段しているのか…それはたぶん、ドラクエといえると思います。あので、今回タイトルを一新しまして頑張って書いていきたいと思います。

 さて、ドラクエも8月に始まって9ヶ月がたちます。オンラインゲーム特有の最初の友達は減っていくと思っていたのですが…なかなかコアな知り合いだったみたいで^^;毎日毎日、一緒に遊んだりお話したりしてたのしい日々を送っております。最近では、ファースト以外のセカンドやサードも育てたりして…こんなにはまるとは思わなかったなぁ^^クエスト、強化、おしゃべり…昔のマビを思い出しつつ…こんなゲーム人生…私らしくていいよね^^v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿