マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

ペット大会を地味に楽しみました

2006年08月01日 | マビノギ
 ばんちゃ~関東地方は少々過ごしやすい夏日和が続いています。それも後数日らしいのですが、すごく助かるデス@@

 朝、来て見ると・・・・りるどのの大佐ぁぁあが目だっておりました@@夜になると輝き始めるヘビ;;それを見ているとあごさんを発見。おしゃべりをしていると、何処かに行こうかぁ~と言う話になり・・・いつものマスへ;;皮をはぎつつ終了。その後に、フェーヤに雑炊をあげると少し大きくなったので露店を開いてあげて、店番をさせながらお昼をしてきました。

 午後、またまたマスへ。イベント期間中はマスしか行っていないかもしれません。理由は。。。どうせ、食券拾うとペットにあげたくなる。そうすると近場がいい。リログはもちろんしない。などなど考えていくとマスが一番かなぁとおもってマスを周り続けていました。(もちろん、合間にはちゃんと休憩をとっていたよ)フェーヤが46ぐらいで縮み。次はツーナにチャレンジ。などなどと遊んでいました。その合間には自分も食べてみて20センチ増えてみたり@@夕飯時間になったので夕飯にしてきました。

 夜、夜も計2回ほどマスを周っていました。こう考えてくると皮が結構たくさんたまりました。普通革紐が今鍛冶で必要と言うこともあり、結構な量ができました(みなさんからも頂いたのですがね^^)高級皮もそこそこたまり、たまにでる最高級で喜んだり><ペットは、ネーヤの83.1が最高でしたが、とっても楽しいイベントでした。(でも、2回目はあまり興味ないかもっていうか1日で結構飽きたのは私だけでしょうか@@)明日の12時までですが、まあ、もう時間も無いし後は自分で食べるか~・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピラオ)
2006-08-02 14:42:54
私の場合、ペット&飼い主ともに30cm前後で

縮んでしまうのは仕様ですか?そうですか・・・

リアルラック相当ないんだろうなぁ^^;
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-08-02 15:55:27
リアルラックだと思うよ。。。やはり;;

なかなかでかくなりませんね;;

まあ、とっても楽しく遊ばせてもらいました^^
返信する

コメントを投稿