マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

ドラクエ10が楽しみだ@@;

2012年07月27日 | その他
 こんにちは~久しぶりブログ書いていくよ~ゲームについて書くことがあったしね^^;

 さて、ミクシーでもつぶやいたように夜の力によりドラクエ10を予約したわけですが…旦那がその後自分も欲しい…二人でやりたい…と、ブツブツ言い始めました^^;うちは、こんな感じなんです。本当にゲームバカです;;そのために、今ではうちにXBOXとPS3が二台あるんですよ@@これで、WIIまで買う気なのか??と、思ったのですが思いついた。もしかして…旦那の実家から借りてくるのか~??と思い聞いてみたらそうだよ~という。後は、ソフト代だっていうんだよ^^;もうね~このブツブツが始まると一生終わらないんじゃ~ないかと毎度思うわけ。で、もう買えば^^;ってなったww今日、会社行く前にどこかで予約するね~といって嬉しそうに出かけていきました。ま~酒もたばこもせず、ほぼゲームで動いているような人なのでしょうがないよね^^WIIも無事に借りれそうだし、さ~て発売日が楽しみです^^b

 もう一個話題あった。数回前の日記にモンハンの一番くじについて書いたと思いますが。このくじで下位の5枚を集めて応募すると300名に闘技大会の受付嬢ローラが当たるというのがありました。そこそこくじも引いたので送ってみると…私の名前で今日当たって届きましたwwビックリです。旦那にも良く当たるな~といわれました。前に一度だけダブルチャンスもあたったことあるし…こういう運はちょこっとあるみたいです^^v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿