hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【コラム】楽天ヘビーユーザーの私とデラックスなhana

2017-03-20 17:10:25 | コラム
こんばんは
hanayuです。

あったかな一日
今日はいつもの掃除でスッキリんこ♪
明日はなんや寒くなるみたいですよ。

さて、昨日
美容院帰りに栄で下車して行ってきました

楽天モバイル

日頃から楽天ユーザーですから
docomo→楽天はSIMロック解除しなくてもOKだし(docomo回線だから)
ポイントもつくし、ポイントで支払いもできるし、さらに
ダイアモンド会員な私、とうとうこれで毎回ポイント5倍になりました♪

年間2万円弱
楽天さんからお小遣いもらってるようなもんだよね。

すごいな、楽天さん。

ちなみに
お昼は、買物行ってなかったので
手抜きしてこんなもんデリバリーしました。



こちらも楽天デリバリー
中途半端な期間限定ポイントの消化もできたしおいしかった。

便利だなぁ。



hanaちん



なんかさ、マツコデラックスのドレスみたいやな。



hanaちん



そろそろ抜け毛との戦いだね。
毛が抜けたら少しはちっこく見えるようになるだろか…


うーん。。


さ、3連休もあっという間。
前半のやらかしはまたUPします。

じゃ、残り時間はぬくぬくイチャイチャね♪

こんな時間が嬉しい。
ありがとう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】『Bar Smoke』で楽しま... | TOP | 【食】『互坐(ござ)』さん... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム